スポンサーサイト


お久しぶりです













なんだかすっかり久しぶりになりました。


自分でも存在を忘れていたほどです。


あれからいろいろありまして、


大学を卒業いたしました。


鎌倉のほうの病院に内定は出ていたのですが、


肝心の国家試験の結果が振るわず、


来年の国家試験に向けて再度勉強をする運びとなりました。


そう・・・・








はれて「ぷぅたろー」に転職しました。




正直あまり就職に乗り気でなく、


試験勉強もやるきがでず、


当然の結果となったわけで


1年間ちょっと最後の自由な時間をすごしてみたいなーなんて思ってたら


このザマですよ





とりあえず年金と奨学金の返済があるので


バイトでもしながら勉強しなおそうと思います。


ということでメイポ復帰しております。


今年は去年の失敗を繰り返さないようにして、来年はちゃんと病院とかに就職できてればなー


なんて思ってる今日この頃です。





まずはバイト探し、どのバイトしようかなー・・・・
スポンサーサイト

コメント


おひさしぶりでございます!
国試、お疲れ様でした。
ワタシも以前、仕事に直接関係のある資格の国試を受けるのに
実務が1年必要だったので、卒業してから1年後に受けました。
もうさっぱりでした(゚∀。)学生時代でもさっぱりだったのに更に・・・。
1年のブランクは思った以上に大きいです。
来年に向けて頑張ってくださいね!!

って、らしくないコメですが本人です乙!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://torawarenomi.blog89.fc2.com/tb.php/91-b7b5e7a0

FC2Ad

