スポンサーサイト





今日は例によって月曜日なので卒研でした。


夏休みになると日にちの感覚がなくなってしまうのがいけませんね。


明日だと思っていた飲み会が今日ありました。


焦りました。


お好み焼き食べてきたんですけどね。


「パフェもんじゃ」やら「ショコラお好み」とかすっごいものがありました。


混ぜて、鉄板に乗せるとすっごいにおいでした。


味はまあ 結構イケました。





帰ってきて BG行って


寝ちゃって


起きて今に至る っと


さて明日も学校行かなきゃいけないんで寝まーす。








一応記録更新中ってことに・・・
スポンサーサイト

コメント


のちさんがたくさん更新してるぅううううう!!
いちごの白くま!気になってました(`・ω・´)
けど、あれって白くまじゃなくてただのいちごアイスじゃ!
と思って、とどまってました(∩∀`*)
今度是非おご馳走に・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://torawarenomi.blog89.fc2.com/tb.php/87-a24f7469

FC2Ad

