

こんな気持ちは生まれてきて初めて


透明なリング繋がって


そう目と目が合った baby,it's you


空の彩(イロ)まで 生まれ変わり始める


ハートのランプ光った 閃きドアが開いていく


(title : Reason song : fonogenico











8月入りましたねー、



相変わらず夏だって言うのに暑い日が続いております。



先月最後の更新したときに気づいたんだけど先月の更新回数が



ブログ始めてからトップタイの月9回だったんで



夏休みも入ったし



良いこともあったんで記録更新しちゃおうってことでチャレンジ開始です。



メイポはアップデートされ、



道場でビシャスをループできなくなってしまいました。



レベル上げが楽だったのはうれしかったんですけど、



レベル上げのつらさと同時に生まれるうれしさみたいなのがなくなってしまう気がして



できなくなったことはむしろいいことじゃないか とポジティブに考えてます。



他にもいろいろと仕様が変わったようで、



PGが必中じゃなくなった とか



シグナス実装 とか



どうも経験値の分配式が変わったみたいだ とか



スキルの仕様変更は大きかったですね。



BSのディレイが減少していたのはこれから斬りまた育てていくうえで



モチベ少し上がりそうです。








で、 シグナス実装ってことでさっそくシグナス作ったわけですよー



作ったのはいいんだけどPアイテム孤立とかネクソンはどれだけ儲けたら気が済むんでしょうかね。



奇跡の書なんて出てるし・・・・



まあそれは置いておいて、



精霊の祝福は大きいですね。



一応メインIDにつくったのでノーウッドのレベルが影響されて



スキルレベルが18なわけですが、



攻撃だけ増えるのかと思ってたら命中と回避も増えると 知り



(しり で尻が出てきた俺は・・・orz)



命中がつくのは熱いな!!ってことで



ソウルマスター作っちゃいました。



ということで



最近の活動は


①ノーウッド


②飽和濃度 (シグナス、ソウルマスター)


③埜茅 (のち、DK)



って感じになっております。






来月はメイポ6周年でまたM武器どろかなあ


色々あるけどまたメイポにどっぷりだと思います。


頑張ってこの夏は充実させたいですな、大学最後だし


すいません、だらだらと^-^


今日の更新終わりット!

コメント


のっちのブログ更新のために墓ネタでも提供しようか^-^
ms

のーk自身が墓ったらいいネタになるとおもうよw

二人して・・・・

墓っても翡翠があるうちは別にネタにならんしwww

と、学校のPCで酔っ払いが書いてみる。

ちょっとさいの国行くわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://torawarenomi.blog89.fc2.com/tb.php/81-49f70b73

FC2Ad

