

むしゃくしゃしてやった。 後悔はしてない。

※ヘッドホン、イヤホン推奨





ひさしぶりの更新



クリスタルイベントが去年に引き続きやってきていますが、


去年はMH20を2個ジェネ30を1個もらい、


ジェネ30のみ成功だった僕です。


今年の途中までの結果はというと
































MH30を4個もらい全部失敗。


とことんクリスタル産のMHとは相性が悪いようです。



教習所もなんとか卒業しました。


残すは免許センターでの本試験だけですが、


卒業試験1回落ちてしまったせいで9000円余分に出費。


欲しかったものが買えなくなりました。





学校の方はというと実習が終わり、あとは卒業研究と授業が1科目となりました。


学校の方に行く回数も減りそうなんで、そのうち実家の方に引き上げることになると思います。


部屋借りるより定期のほうが安いんでね。


今の世の中どこにでもある家庭の事情ってやつです。





とりあえずいいかげん就職活動始めようかと思ってます。


どこに就職するか。


どの県、地方にいくか。


どういう病院・施設・会社に就職するか。


正直まだ決め切れてません。


まあ何とかなるだろうとか思ってます。





そのためにも国家試験の方の勉強も腰入れないとなー なんて


ちなみに国家試験は2月末です。




知り合いのほとんどは知っていますが、


臨床検査技師ってやつです。


病院とかで血液検査とか尿検査とか心電図とかいろいろやってます。


世間的にはあんまり知られていないマイナーなお仕事ですね。


専門領域がおよそ細菌、生化学、血液、免疫、生理機能、病理、一般(尿、便、髄液など)


と、幅広いもんで勉強だりーです。


生理機能は得意だけど生化学は苦手、みたいなね。


得意不得意が出ます。


なにせ大学はいるときに主に物理と地理と英語の点数で入ったようなもんなんで、


むしろなんでお前ここに来たの? みたいな感じですね(笑)




検査っていうと暗いイメージを持たれがちですが、


まあそういう傾向はありますが、


実際現場行ってみるとそんなことないんですよね。


今までで一番衝撃だったのは病理解剖の見学だよね。


うん、あれはすごかった。


夕飯にふつうに牛丼食べたけど。


まあなんか自分の進もうとしてる道についてちょっと書いてみちゃったりしたよ。












どうでもいいことでした。










とりあえず動物園のMH30の成功率を何とかしてくれ。


今知ってる限りで動物園にいるキャラのMHは・・・・





























MH30 12冊使って成功1例











50%?












どこがだよ!?











1/12・・・
















8%だよ8%!!

ネクソン嘘乙。





国家試験よりまずは目先のMH。


そんな僕でした。





※気ノリしなかったのでSSはないよ。
 
 

さて、それじゃぁDKと聖魔でMH@2個とるか。

















※最重要※

年下好きの傾向はありますが、
主は決してロリコンではありません。



シスコンです。

FC2Ad

