スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクなあの人




なみだこ : ちょき、ちょき、ちょき…。

タルトフィグ : ……それ、切るのね……ある意味シュールだわ。

                    ⇒カルマのはさみ?

なみだこ : げげっ。見つかった!? タ、タルトフィグの書きかけのイラストのほうがよっぽどシュールじゃない!

タルトフィグ : こ、これは……ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がぶれたのよ!!

なみだこ : ケーキに攻められるなんておめでたいわね。当然っ倒して例の物を手に入れたわね?

       ⇒ 以前の雪だるまみたいに出てくるとかかな


タルトフィグ : ううん。

なみだこ : (遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。

タルトフィグ : なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!

なみだこ : まさに私のために作られたような勲章!まさに愛! あー。タルトフィグは別の勲章~?

タルトフィグ : 別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよね
ー…ばばばばばっ、って。

なみだこ : 待つのよ!勲章と新作アクセサリーをゲットするまでは、狐火でおびえさせる程度になさいな。
   
    ⇒例の指輪でも出るのかね

タルトフィグ : あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よりよっぽどいいわ。

なみだこ : ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。

タルトフィグ : (るかるか)ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?




なみだこ : 私に挑戦状を送ってくるとはいい度胸だわ!魂奪ってやる!っと思ったけど、限定景品狙いだからまだ席を立てないわ~。

タルトフィグ : ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。

    ⇒また木を育てて飛び散らせるのか、もしくはイスか

なみだこ : キングタルトフィグさまぁ~。私の分もよろしくね~♪

タルトフィグ : え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!

なみだこ : いつの間に!?というか、カサンドラに伝える合言葉教えて~~な~~。

タルトフィグ : メイプルストーリー6周年、おめでとう!!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




>あんぎさん

ちょっととあるきっかけで更新頑張ってみようかと思いまして。

白クマ実は食べたことないんですよねー

イチゴ大好きなんで食べてみたんです―。

普通の白クマも今度食べてみようと思います―

御馳走に・・・・ 

そうですねカキ氷とチューチューアイスでも大量に送っておきます
スポンサーサイト

傘豚だらけの情熱を忘れたくない




さすがにネタが尽きてきました・・・・


連日更新なんてネタねーっすよ。






ということでちょっとネタを仕入れる旅に出ようと思います。


だって今日もホンテしただけですもん。





あと全然別の話になっちゃいますけど


スカイプのPASS忘れて入れなくなっちゃった照れ


PASSの再発行試してみてるんだけどこれがうまくいかなくて


だめそうならそのうち新しいID使うようになると思います。



ばいにー




今日は例によって月曜日なので卒研でした。


夏休みになると日にちの感覚がなくなってしまうのがいけませんね。


明日だと思っていた飲み会が今日ありました。


焦りました。


お好み焼き食べてきたんですけどね。


「パフェもんじゃ」やら「ショコラお好み」とかすっごいものがありました。


混ぜて、鉄板に乗せるとすっごいにおいでした。


味はまあ 結構イケました。





帰ってきて BG行って


寝ちゃって


起きて今に至る っと


さて明日も学校行かなきゃいけないんで寝まーす。








一応記録更新中ってことに・・・

今日も明日も明後日も







昼間は部屋の掃除とかいろいろしてたら


あっという間に夜になっちゃいました。


一人暮らしを始めてもう3年半ですけど


一人で全部家のことをしなければいけないのは大変ですよね。


大学はいって一人暮らし初めて実家にいたころのありがたさが身にしみますね。


社会に出る前に一度は一人暮らしはした方がいいですよ。




ということで家のことをしていたのでこれからBG行って


あとはサブの育成でもして落ちると思います。


なんでメイポは特に何もなしー







今年は冷夏だとか聞いた気がしますけど、


それでもやっぱり夏は夏ってもんで


ことしの夏になってから初めてアイス買いました。


コンビニ行ってふと見たらね、


もうおいしそうで我慢できなかったんです。









2009_6_29-ice15-c1f64.jpg



どこかのブログ主みたいですけど、オイシかったんだもん!!








連続更新記録更新中







連日更新はネタが無い・・・・


もっと内容ある記事が書ければいいのに。

なんでもそろうスーパー SHOOTER AM10:00~PM23:00




破も公開中ってことでね。


曲自体はGANTZのものですけどねー


GANTZは原作のほうが好きだったなぁ・・・・


























ネギだけで十分デス!!
negi.jpg





お盆らしいですが実家に帰らずメイポしています・・・・


墓参り最後に行ったのはいつでしょうか?


自分でも判りません。



どうにもそういうお盆とか父の日・母の日、敬老の日や国民の休日など


慣習やイベントごとに昔から興味がありません。


親の誕生日は月は分かるんですが日にちがわかりません!


正確に覚えているのは自分と妹の誕生日だけです。


どうもシスコン気味なAuthorです。


まぁ、お盆の帰省ラッシュと戻りのラッシュに巻き込まれる人はお疲れ様です。






今日のメイポはシグナスを育ててただけですかねぇ


昨日61だったのを65にしました。


120まで育てないといけないと思うと先が長く感じてしまってしょうがありません


ストライカーが人気なのか43レベルの拳のM武器


これが去年ドロしてそのまま倉庫で眠っていたのですが、


MTSで高騰しているじゃありませんか!!


自分が調べてみた時点で最安値でも1200pとか・・・・


倉庫には3つ眠っていました。





\(^o^)/





消費者には優しい販売者ですので、最安値1200pのところ


税抜き800p ⇒ 税込980で全部ぶち込んでやりました。


思ってもいないところで思わぬ収入が入ったので


シグナスにサクいれちゃいましたよ。


サクなしに耐えられなくなりました。


しかし・・・・


通常サクを入れてみると今度は3倍サクが欲しくなってしまいました。


だってまだ65。


やっと半分ですもん。


ネクソンめ! うまいこと考えやがって!!


でも貴様の思惑に乗ってたまるか!!!


ということで2倍で何とか頑張っていきたいと思います。




いつまで気力が続くやら・・・


久々に2日続けて狩りして疲れました。


おやすみなさい。



















3日連続更新とかたぶんオレ新記録なんじゃね!?

キー坊 「 ほぅ・・・。 のび太、俺とやろうって言うのかい? 」

懐かしい曲でも。





お気に入りのファンアート作者でも紹介して更新回数稼いで置きます。



柚井さんというかたの作品です。



気になったら暇なときにでも見てみればいいよ!





おすすめのファンアート



この人のマンガが好きです。



これ見てハインズ様が少し好きになりました。








ついでに全然違うアレだけど自分の好きなのが全部入ってたから載せて見る。





こっちは元を知ってるとすっごい悲しくなりますわ。


自分は全部知ってましたよ・・・・


蒼穹のファフナー  right of  left

エルフェンリート

BLACK LAGOON

鋼の錬金術師

荒らしの中で輝いて in 夏休み

とりあえずBGM代わりにでも普段聞いたりしてるもんを載せていこうかと思います。


聞き終わる前に読み終えちゃうだろうけどね!!












更新しようしようと思うのに暑さでぐったりしています。


とりあえずこれからは少しの内容でも書いていけたらいい気分です。




さて、学校の用事も一通り終えてようやく夏休みらしくなりました。


とりあえず毎週ある卒研といいかげん免許とりにいかないとならないって感じです。



シグナス育てないとなーって感じですけど


いかんせんやる気が出ません。 夏は恐ろしいですね。


冬大好きです。 はやく冬になってしまえ。


シグナス現在 Lv61






ニコニコ生放送にハマりまくってる人でした。

こんな気持ちは生まれてきて初めて


透明なリング繋がって


そう目と目が合った baby,it's you


空の彩(イロ)まで 生まれ変わり始める


ハートのランプ光った 閃きドアが開いていく


(title : Reason song : fonogenico











8月入りましたねー、



相変わらず夏だって言うのに暑い日が続いております。



先月最後の更新したときに気づいたんだけど先月の更新回数が



ブログ始めてからトップタイの月9回だったんで



夏休みも入ったし



良いこともあったんで記録更新しちゃおうってことでチャレンジ開始です。



メイポはアップデートされ、



道場でビシャスをループできなくなってしまいました。



レベル上げが楽だったのはうれしかったんですけど、



レベル上げのつらさと同時に生まれるうれしさみたいなのがなくなってしまう気がして



できなくなったことはむしろいいことじゃないか とポジティブに考えてます。



他にもいろいろと仕様が変わったようで、



PGが必中じゃなくなった とか



シグナス実装 とか



どうも経験値の分配式が変わったみたいだ とか



スキルの仕様変更は大きかったですね。



BSのディレイが減少していたのはこれから斬りまた育てていくうえで



モチベ少し上がりそうです。








で、 シグナス実装ってことでさっそくシグナス作ったわけですよー



作ったのはいいんだけどPアイテム孤立とかネクソンはどれだけ儲けたら気が済むんでしょうかね。



奇跡の書なんて出てるし・・・・



まあそれは置いておいて、



精霊の祝福は大きいですね。



一応メインIDにつくったのでノーウッドのレベルが影響されて



スキルレベルが18なわけですが、



攻撃だけ増えるのかと思ってたら命中と回避も増えると 知り



(しり で尻が出てきた俺は・・・orz)



命中がつくのは熱いな!!ってことで



ソウルマスター作っちゃいました。



ということで



最近の活動は


①ノーウッド


②飽和濃度 (シグナス、ソウルマスター)


③埜茅 (のち、DK)



って感じになっております。






来月はメイポ6周年でまたM武器どろかなあ


色々あるけどまたメイポにどっぷりだと思います。


頑張ってこの夏は充実させたいですな、大学最後だし


すいません、だらだらと^-^


今日の更新終わりット!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。