

お前に会うただ一つの方法は打つことだったんだ

ふと



そういえそんなものもあったなーって感じで思い出した。

























「ヒカルの碁」

dvdbox.jpg





連載当時めっちゃ見てて




実家には単行本がそろってて





まぁ、わかる人にはわかるでしょう






そんなコレをYOU TUBEで見かけて懐かしさのあまり最初から見始めたわけです



















だけど




















どれだけ長いかすっかり忘れてたよ・・・・









































テレビ全75話・・・・・・














いやさ、おもしろかったけどさ、、、







なげーよ・・・・・







めっちゃハマったけどね。




あんな青春あったらなって思いながら見ましたよ。





そんな懐かしい品の紹介でした。

おれのこの手が真っ赤に硝える

DK3ji.jpg


って感じで3次しました。



あとはレポートしながら



GW後の4倍との差と




ホンテでのVista落ちでぐったりしてる感じです。





いろいろ対策探して、教えてもらって




なんとか行けそうな感じがしないでもないです




まったりいこう

フェイント











































なんでもないよ


フェイントだもん

どとうのひつじ

なんだか今日はめったに会えないやつらが怒涛の勢いでやってきた






終日ドロ2倍+ザクに







ワルメン左登場!!




(ドロは、、、うん。ね、、、






寝る前に屋台まわったら9匹!!


姉御トム社はいなかった―






あ、そうだ。




あいつみてみよ。














パパが単身赴任から帰ってきた@p@



papashu4hikime
























しかも4人も@p@









ドロはやっぱり、うん。

ほら、あれだよ、うん。





















最後にワルメン見たら














左わいたああああああああああああああ






うぇええええええええええええええええええい

















ここで衝撃




















屋台湧きすぎ&書とエリクサーが出る出る@@;








その時に取った行動が。。。。。。












ウフッ















万病捨てちゃってた!!!!

\(^O^)/








うはwwwwww狩れないwwwww



















そう。





僕は覚悟をきめて。










ワルメンを目の前にしながらも














急いでエルナスへ!!⇒⇒⇒⇒(エルナス)















夜中に御就寝中のアルケスタたたき起こして万病売ってもらい















この講義に遅刻すると単位落とすぐらいの必死さで急ぎました!!






























(´・ω・`)




warumenn-torareta.jpg





オワタ( ・`ω'・)













ちゃんと準備は済ませてから物事はやりましょうね







なんとなく書きたくなったテンションだったのでなぐり書き



そんな感じです。



また最近のことでもちゃんとまとめられたらなーと思います。



おやすみなさい。

FC2Ad

