

油断大敵

※)寝る前に書いてるんでテキトーです。
  SSもないです




BGやらでもらったGイヤやら


ドロした書やらをMTSにいれて


儲かった分で買った翡翠。






神殿実装後5日で跡形もなくなくなりました。


リーリノフの反射


ライカの攻撃







怖いです(´;ω;`)











ポータル移動時の敵からのダメージはペットが回復してくれないのは



周知の事実







神殿は奥まで行くのにMAP数大杉・・・・



イノシシ乗らないとやってられません



      ↓


イノシシのってMAP移動



      ↓



移動後のマップでダメージ



      ↓




でもイノシシ乗ってる=回復できない




      ↓




お ・ は ・ か (はぁと








ライカもある程度数こなしてきました。







そしてライカからのダメージを



油断して



HP全快状態になってないことに気付かず




O ・ HA ・ KA (HERAT





久しぶりに通常デスペナくらって



しかも1日に2回食らって



べっこんべこんにへこみました



今日一日の狩りは一体なんだったんだろう



そんな気分です。








新年度も始まるところで



メイポもリアも気を引き締めたいと思います。








ってな感じでドウヨ

FC2Ad

