

アナタハー 神ヲー シンジマスカー

なんかメイプルのHPにカウントダウンタイマーついてましたね。



時間の神殿実装なのか、ただの情報開示なのか



どっちにしろ現実味が出てきてわっくわくしますネ!!



120武器に期待しつつ、ニスロの強化は放り捨てることにします。




追申. DK育て始めました。グルクエマスターの勲章めざしつつマッタリ?育てていこうと思います。

冬の身の締まるような寒さが好きだった

どうもごぶさたしておりました。


3か月に及ぶ実習がついに終わり残るはテストのみとなったので久々に更新です!!


いつも思うことですが、


間をあけてしまうといろいろなことがあってまとめきれなくて困りますね。


いろいろあったはずなんですが・・・・




SS少ないことに気づいた ´・ω・`


ブログのことが頭から抜け落ちていたようです ^^;A




なので長い間隔を空けていた割にはあっさりと書いてしまおうかと思います






ラーメンはあっさりが好きです。どうもぼくです



        <続き作成中>

FC2Ad

