

2009

新年明けましておめでとうございます。


皆様よい年末を過ごせたでしょうか?


お正月です。


CMでも聞くように多くの方がボリュームアップした経験のある時期です。


寝正月もいいですが、適度な運動もわすれずに!


正月も明け、仕事・学校も始まる、あるいは始まっていることでしょう


今年もかわらずメイプルを続けていきたいと思います。


3月まで実習で忙しいことも変わりませんけどね^^;


年越しはソバ食べずに武者食べてました。。。。(ムシャムシャ                寒


Maple0001tosikosi.jpg









さてさて


新年を迎えまして


ノーウッドでの活動は狩りをしようとしてもソロになってしまう現状です。


弓も2キャラ目となって


弓でのソロ狩りは正直飽きてきちゃったYO


一緒に狩りしてくれる人募集なんだよ!


BGとか暇つぶしに連れてってくれる人も募集なんだよ!




まぁそういうわけで暇だったもので


ひたすら斬りサブ育成してました!



イメチェンしました。

Maple0020hjfyjkc.jpg



ちまたで話題の桃レンジャイとは実のところこの子です。

Maple0021dxyuck.jpg


レンジャイがすこしずつ増殖中です。



レンジャイブーム到来か!?



そしてレンジャイ100レベになりました!!


そうです、暇だったんです!


だから、そう!!








もっと誰かかまってpq







ではでは今年も変わらず元気に


いきまっしょい




改めて




ことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FC2Ad

