

さっぱりさっぱりぃ

Maple0008a.jpg





Maple0009sippai.jpg


なんか、



いいことないわ

今世紀最大の

なんか書いてる途中でインターネットエクスプローラーが再起動とか言って




記事全部消されました。




なんで




もう





前置きとか






フリとか





すっとばして






ホンテで卵当たりましたよっと








Maple0050su.jpg




































Maple0051huka.jpg



クエ受け忘れた\(^o^)/


卵どぶにすてちゃった













あれだ




次卵が回ってくるのは固定全員まわってからだそうですので




@10人ちょいいそうな感じなので





順調に行っても3ヶ月後以降ですかな







ふぅ、







メインもサク消えるしね。





サブに逃避します。























―追い打ち―





Maple0053ra-ba.jpg


ちから・すば・やみクリ中級それぞれ投下


標準 STR6 DEX8


結果 STR10 DEX11










裏結果



Maple0054ra-banosaigo.jpg





70% △△×








どこが70%?




前回記事の妄想アバでの全身服の予定も変更の必要が・・・・・

股下

病院実習での服装でジーンズはダメでパンツがよろしい



ということでパンツ買いに行ってきました。



試着をめんどくさがって、しないでパンツいくつか買ってきました。
















股下みじけっ







そんな感じです。




相変わらず実習で



平日はだいたい19時前ぐらい家に帰り



寝るのは0時前



起きるのは6時すぎ そんな健康的な生活してます。




ということで狩りできてません。



前回書いたとおりサクとすれ違い気味なもので・・・・



DTに狩りして、サク時間にビシャス倒して



そして落ちる。




活動すくねぇ・・・・




ってことなのでメイポに関して書くこと特にありません。






ってことで妄想でもしてみました。
















120武器出た時のアバでもね。








1228816196.png

120弓・110全身(弓)・80靴(弓)・Gイヤはそのまま丸出しであとはちょっとアバ加えてみましたよっと、


そろそろ武器アバ買うのが嫌になってきたので弓に色を多少合わせた感じです。


まぁ、     普通ですよねぇ・・・・













1228816433.png



大体同じ感じで顔周辺をちょっといじってみました。

なんか、    うn














1228819677.png


\(^o^)/





どれがいいかな!!!!













ついでに育成中の斬りサブ姿公開


あばなしでさーせn

Maple0010kiriko.jpg

すれ違い

今までずっといっしょだったのに




これからもいっしょだとおもっていたのに




どうしてこんなことになってしまったんだろう















サクチケ。。。。。



現在使用中のものは22~2時



実習始って寝る時間は23~24時




1時間ぐらいしかサクできねーy!




かりするきなんかなるわっきゃない




狩りたいけど




狩る気が起きない




サクチケ時間とのすれ違いの日々が続いています。

ぱっぱ

はい、明日から病院実習。


今日は病院にあいさつに行ってきました。


いろいろな連絡等の確認を取って確定したこと。









7時の電車乗らなあかんwwwwwwwwww



あれっすよ


いままで起床時間8時とかだった人間が



毎日7時の電車に乗るとかwww



そういうことで明日からに備えてもう寝ます。








トウキョウ実装されていろいろ変わってたことあったけど



ちょっとだけ遊べました。



でも、、、、、



トウキョウマップ行くのに必要なものが





忍頭の巻物300+甲冑武者の兜1+ガマ油1


or

Pショップで買うガマの財布500p


って。。。。。



ネクソンせけえよ!







メーカーも新しい装備作れるようになってたけど



必要なものがD武器だったりGイヤだったり




あげくのはてに手数料がひどすぎた







なんぞこれ




って感じでした





画像がないのは前述にもあるように明日から朝が早いからです。



これが仕様です。



さてとぱぱっと書くことだけ書いたんでおやすみなさい

自由自在に変形も可能

たまにはメイポなしのリア話でもしようかと。






テストも無事に終わり


ひと段落つき、一息いれたいところですが


ついに病院でのリンチ臨地実習が始まります。



約3か月間学校に行く代りに病院に行って学ぶわけですが


それに伴って生活も一変するわけで


今までは早くても1限が9:00開始だったのですけど


それよりも1時間ほど早い時間になり、さらには病院への移動が学校に行くのとは違い


時間がかかってしまうために


今までと同じ時間に目覚めて なんてしてたら遅刻必至なわけで


とにもかくにも


春になるまでは


だいぶ忙しくなってINできる時間もかなり限られてくると思います。


来年は国家試験と卒論ありますが、どれぐらい忙しくなるかまだわからないので。


まぁ、とりあえず夜遅い時間帯のINは出来そうもありません。


週末はいままでと変わらないと思いますけどね。





いつまでも同じ生活が続くわけではないので


今からいろいろな変化に対応できるようにしておきたいと思う次第であります。




グダグダになってきた感じがあるから


そろそろおしまいにしますかね







なんて言ってても


それとは別に明日のメンテで出ると思われるトウキョウマップ


楽しみです!!


明後日から実習なのに心配です!!





建て前と本音は別ってことで 

そいでは皆様おやすみなさい


おまけ

新サブ斬 育成中

Maple0006a.jpg

FC2Ad

