

今週

テスト週間につき自重!!

注意1秒 怪我は・・・・

露店経営する皆さん。



桁間違えには気をつけましょう。



さもないと



どこかの人のように











ジャンプ靴30%を11mで13枚も売ってしまいかねませんよ!!














買っていったのが全く面識のない人ではなく



知り合い?だったからまだよかったかなぁ



役に立ててやってくだせぇ@@;





なんか書くこと困ってた時に舞い降りたネタでした。。。。

最近

ホンテ3回連続でネックレス抽選となリの人が当選してた


おれ乙


つぎこそは!



@は4倍で159になった


そんなかんじの今日でした

1日遅れ

なんやかんやとまた更新遅れてしまいましたよ



どうもぼくです



前々回書いたとおりホンテいってきましたよ



Maple0008honte.jpg



というか最近は日曜0時から毎週行ってますね



最近できたPTなんでまだ固定とか決まってないらしいんですけど



どこの固定にもまだ入れてないんでそこぐらいにははいりたいなー



なんておもってますよ



さてこっからはいつものパターンです



たまってたSSを消化しつつ



記憶を掘り起こす作業です



昨日の晩御飯が思い出せません。



どうもぼくです









とある日曜日の深夜



明日学校あるしそろそろ寝ようかなと思っていたところへの



まさかの紋モンの突発じゃくむ宣言



・・・・・・・



強制連行されていきました



なんせまだ「えっち」がAレイとっていなかったもので



そして聖魔でのじゃくむ初挑戦!!



ぎこちない動きだったと思います。



ですが



何とか乗り切ることができました。



Aレイも無事に出て習得!



Maple0010Arei.jpg




これでAレイMAXにするぐらいまでは聖魔も育てないとかなーなんて



思いましたとさ




ちなみに徹夜モードまっしぐらでその夜を越しましたが



睡魔に負けて遅刻しました^-^;;






さすがにもうああいうじゃくむはやらないよ!









そしていつものボス巡り



Maple0000.jpg
Maple0006warumen.jpg



あ、



ハロウィンでしたね



ハロウィンな雰囲気がリアルでは全く感じられないので実感はわきませんが



ともかくハロウィン



ことしはちゃんと参加しようかなー と思って



クエやりに行きました。



メンテ後すぐとあって人がいすぎでした。



そんななかでクエこなしつつ



Maple0013kabocha.jpg



こんななって遊んだり



クエでもらった仮面で



Maple0026kyasu.jpg


キャスパーごっこ^-^



そのままビシャ突入wwwwww



時間の球を攻撃できずうろうろwwwww



そんなこんなで遊んでたら












Maple0028real.jpg




リアルキャスパーwwwwwww




ビシャスと接触しても3000とかだからって



時間の球なめちゃだめよ!!



7000~8000ぐらいくらったよ!!







そして月がかわって11月



土日祝日は終日ドロ2倍!!


ザク持ってるから4倍!!



ってことでボスまわり~





















Maple0035zonmamahi.jpg




ぞんままありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお












だいたいそんなか~~んじ~~~



ギャグマンガびよ(ry






おまけ

アバ変えてみました。

Maple0032aba.jpg

FC2Ad

