

更新予告

次回の更新は学園祭の準備のために学校が休みな金曜日です。

今年はみんな忙しかったりするのでウチは参加しません。

まぁ、こうでもしておかないといつまでたっても更新しないから

ってことです

ではでは

実りの秋 (おもに体が

秋ですね。



学校からの帰り道ふと空を見るとまんまるなお月さまが浮かんでて



しばらく見とれてしまいました。



地元と違って空に星がないこの街で暮してもう2年半ですか。



地元に帰ると空を見上げて改めて星を見たりなんてしてしまいます。



そんな星のないこの町でもよく見ればちゃんと見えてくるものがあるんだな



などと感じました。











なんて、いつもと少し違う雰囲気で書き出してみた(’







メイポ。



これといって書くことないかな(’



ジェネ30成功したせいでジェネ中毒になって



129レベになったり



そんでもってスキル振りがジェネ30で他0で



仲間に優しくない攻撃型の聖魔になっちゃったり



4倍があったり



また急に変な強化欲出ちゃって



200mの命中1発オウル2個買って強化したら



1個目は70%1枚目で



2個目は70%2枚目で



それぞれ消えちゃったり(’



いつものことながらそんな感じです。



季節の変わり目には体に気をつけましょうね。













☆オマケ☆

Maple0041kiri!.jpg

相変わらず

30%2枚目で闇症候群継続中

また104UG6で消えちゃった

上級ダイヤが@1個で底をつきます。

黒水晶がなかなか活躍してくれません。

上級クリスタルができません。

おなかが減りました。

メンテが長いです。

意味分かんなくなってきた。

メンテ食べてきます。

振り替え休日

世間は今日月曜日は休みですね。



でも、ボクは学校なので早めにメイプル切り上げて



ブログちょっと手をつけてさっさと寝ようと思います。




みんな思う存分廃してください。




まぁ、学校があるのにブログに手をつけてるのは




えとまあ




ひっぱってもしょうがないので




サブが4次しました。  (らしいです

Maple0017.jpg

100越えたあたりから4次するまではみなさんのお世話になって


感謝感謝です。





で、まぁ



ビショップといったらジェネっていうわけで



ジェネクエ連合の方々に手伝っていただき早速習得いってきました

Maple0025jenekue.jpg

Maple0026jene.jpg

ジェネ習得!!



そのあとはもうテンション上がってハーピー直行

Maple0028hapi.jpg


ハーピーも飽きて


骨行って



とにかく狩りまくって



翌日(今日)には124なれましたぁ~



スキル振りは・・・・・・



ジェネ15です。



リザ0です^-^;



僕の前で墓を落とされても困ります。




とまぁ、ジェネが15になったので



前回のキャンペーンでもらっておいたジェネ30を使用しちゃいましたとさ
Maple0029jene30.jpg



ジェネ20が1回しくじってて




ウッディーがMH2回失敗したりSE失敗しまくってたので



ついたらラッキーぐらいですね





まぁ





そうですよね・・・・



・・・・・




・・・・・





・・・・・




撮れてなかった('
















えと、まぁとりあえずおかげ様で成功しちゃいました。


Maple00jene30.jpg


ってことで




ずっと弓育ててきたんで



ここらで聖魔しばらく起動させると思います。




弓も育てますけどね。




あちこちに出没してる横が同じぐらいのレベルなんでね



横に負けるとかいやなんでね。



とまあ そういうことで




ウッディーに居なくて用事があったりするときは



H悦智H




にどうぞ




では良き休日をお過ごしください。

メーカー

メーカー出てから更新してなかったから


メーカーに関して更新しようかと


まぁ、作れるもの、材料いろいろみたけど






正直100武器までしかつくれねええええええええええ




霊魂に鱗そんなにあつまんねーy!




まあそんなこんなでさっそく武器作ってしまおうと思い立ったんですがね



やっぱりニスロ作るなら







闇ニスロでしょう!






Maple0005yaminisuro.jpg






色です。




決め手は色です。




ほかにありません。







じゃあ用意するもの

Maple0004yaminisuro.jpg


こんな感じ



追加したのは上級ダイヤ、中級黒水晶、促進剤です。



10%という数字には若干トラウマがあります。  



10%書はつかないのに10%で闇は発動するんだよね



まあ作りましょう



ちっ





ちっ






ちっ







ちーん











Maple0041haka.jpg












あ、違いますね










Maple0007yaminisuro.jpg









                   ↓









Maple0008yaminisuro.jpg








                   ↓







定番の結果なので









つ【見せられないよ】








追伸。学校始まりました

ナノモデキナイ

メイプル起動しない(’


データ実行防止される


OTZ



















と、思ったけどネット検索で解決策発見してなおったああああああああああ

相も変わらず

大型メンテ恒例となった


メンテ延長ですね。いつ終わるのかな


ねむくなっちゃう

大鑑巨砲主義ちょっといいかも

明日から学校がついに始まるわけですが



夏休み最後のめいぽー



というわけにもいかずメンテですな



その時間を利用して書いてるわけですが



相も変わらず更新頻度が少ないために



毎度毎度書くことがたまってアップアップな状態です








まぁ、いつものようにね



かいつまんでいこうかとね、思うわけですよ






高レベルの人が増えて姉御・武者回る人が増えたんでしょうね



最近なかなか見かけません。



夜中にふらっと行くと夜更かししたお婆様が



姉御:「こんな時間に起こすんじゃないよ!お肌に悪いだろ!」



と言わんばかりに起きてきて襲ってきたりしますがね



そんな感じなもんでサブ育ててたこともあってずいぶん行ってなかった



あの方にも最近会いに行っています



Maple0064kinkuri.jpg



金人、金クリ。    






まぁハゲですね。



経験値は5m   



ダメージが半端ないのでミスするとお陀仏です。



148のソロで40分掛かりましたね。



姉御とかのソロとかまだ今使ってるキャラじゃ計ったことないんで



比較しにくいですけど



今度機会があれば計ってみたいと思いますね



ただし、



一緒に湧く銀人を左端で固めて



いちいちパペット出さなきゃいけないのがちょっと億劫だったりしますが



結構湧いてる頻度高いので暇つぶしにはいいです。



まぁ



姉御とか武者って横多いわけで、、、、、



この前も見つけたと思ったら1分たたずに来たわけで



なんか左押しすることになっちゃいましたよ



Maple0006lulilyu.jpg




誰も来なくて死ななかったのが救いですね



自分一人のときには横されても別に平気な僕です^p^



人がいるときはイヤだけどね!






あぁ、前回ね、



MH20 2回失敗の記事書いたね




にっくきコイツ
Maple0071mh.jpg



おかげさまで課金してチケ買っちまったぜ(ノω;)




さて・・・・・




ドキドキ







Maple0011mh.jpg


失敗した雰囲気醸したチャットを流したら



失敗したと思って心配したじゃまいかあああああああああああ



とか怒られました(照



いや、ほら芸人魂が(ry



とにかく成功してよかった。   3回失敗とか笑えない



その後、、、、



MBはMTSでまたP稼いでチケ買って



毎日クリスタル行っていたのですが


2キャラ稼働させるのが少し遅かったようで


ジェネ30 1個 と もみじの下で(イス) 1個 をもらいました


本当はジェネ30を2つもらうつもりだったのに



あぁ、周りのジェネ30ついた人とかMH付いた人とかおめっと(妬



いっぱいいすぎたりするから省略ね^-^;






そうそう、



最近150近くまでレベルがやっと上がったこともあり、



BG行ってます。



まぁ、脱線ですが、、、、、



BGA倒して150になっちゃったもんだから


kakuseiki.jpg



大親分との戦闘中に叫ばれるというイジメを受けました。



Maple0062.jpg

別のときのBG画像なのは言わないで奥




あとはまあ


ハゲ婚があったり

Maple0042hage.jpg


超ひさびさにギルクエして楽しかったり

Maple0045girukue.jpg



友がやってたワルメン見てて



暇だったから他のch回ってみたら



ウニがいっぱい落ちてて



なんとなく爆発させて遊んでたら湧いちゃったり

Maple0047.jpg

Maple0049.jpg
ワルメンのビームかっけぇ☆彡

Maple0050.jpg
カルシウム



今更明鏡止水とってみたり

明鏡止水



そんな感じです。



まぁ今年の成果発表


M盾 13個

M35拳 5個 ⇒ M64拳 3個  M35拳 2個 すべて保管

M43拳 5個 ⇒ すべてそのまま保管

M35弓 4個 ⇒ M64弓 2個   うち2個闇 2個保管

M35棒 3個 ⇒ M64棒 3個   すべて闇  M64棒 1個貰い物を保管

人類 ⇒ 補完

M35剣 3個 ⇒ M64片手剣 1個 M64両手剣 2個(1個友人から購入) M35剣 1個 保管

M43銃 1個 ⇒ そのまま保管

M35斧 1個 ⇒ M64斧 1個 保管

M43鉾 5個 ⇒ M64鉾 4個 M43鉾 1個 保管

M43槍 3個 ⇒ M64槍 2個 M43槍 1個 保管

M43鈍器 7個 ⇒ M64片手鈍器 2個 M64両手鈍器 2個 M43鈍器 3個 補完


って感じでした。



去年と比べたら大変満足^-^ (ゲップ



さて、メンテが終わるまでレポートでもやりますか



毎度のことながら長々とお付き合いDO-MO



では ノシ

FC2Ad

