

^-^;

MH20 2回失敗したので今日はもう活動終了。




月曜からクリスタル集めなおします。




今度は課金して^-^;

ニスロ強化レシピ

ひさびさに強化欲が出ちゃったんですよ



だってやりたかったんだもの



だれもみてないところでこっそり



ひっそり何気にいい物作りたかったんですよ







ってことで今までためてきたもの使っちゃいます

















レシピ


まずは材料を準備しましょう





材料 : ニスロ標準↑9本



      呪われた攻撃の書(弓)30% 55枚





弓の強化ということで願掛けにヘレナ様のお力を借ります





次に





手順①まずは9本すべてに1枚ずつ投下




   ②残った物に2枚目投下



   ③繰り返し









出来上がったのがこちら




ニスロ強化
















んー・・・・・・・








まぁ、そういうことです









最後が闇で終わってるっていうことはそういうことです











出来上がったのは




成功3枚/17枚=17,6%



失敗5枚/17枚=29,4%


闇9枚/17枚=52,9%




という結果の記されたSSと虚無感でしたとさ




やっちまったなぁ!!




闇率50%とかある意味すごいよね!




最初に2回連続成功したのが別々だったのがもったいね












しばらくなにもできません









残った物   書が38枚














これはもう、メーカーが出るのに期待するしかない!




頼むよネクソン!


















今回の推定被害額(時価)


ニスロ97×5、ニスロ96×3、ニスロ95×1
弓30%×17枚

しめて約4~5Gぐらいですかね



お金持ちの方からしたらこれぐらいと思われるかもしれないけど


遺体、、、


ms


痛い、、、






ある意味僕は遺体です


サーセン




さて、寝よう



明日も頑張ろうヵ。

不意を突かれた

カズアイ狩ってました。



カズアイはブローバ出しますね^-^



ねらってたんです。




そしたら。。。。







ETCに隠れつつも出てました!





まぁここまでだといいことのように思えますねー







装備いっぱいで拾えね!!






こりゃ装備捨てるしかねぇ!















装備欄にもあるじゃん@@














知らず知らずのうちに2個目だった@p@







でもね





でもね















びっくりしてあせって




装備捨てて拾おうとしてるうちに2個目焼失




ワラタ




おわり

やっとこさ

PC逝ってしまって


ようやくPCも買い替え


こっちもなんとか再開ですだ!



いやぁ、前回の更新で次はイツ更新するなんて宣言しておいて


PCイっちゃったもんだからね


しばらくメイポ離れることになってたけど


なくてもどうにでもなる!


でもPC復活したらさっそく依存してます。


つか、更新久々すぎて何書いたらいいかわからんw






とりあえず今はメイポでM装備ドロするからそれ狙いつつー


今やってるキャラのレベルをアゲー


サブもすこしずつアゲー


ぐらいですかねぇ





さいきんずっと新しいキャラやっててメイン変更とか言ってたけど


メインってなんだろねぇ・・・


まぁおれのなかでは


心のメイン=野智


活動でのメイン=ノーウッド


みたいなね


メインいきますー  とかチャットでうったり


どれがどれなのかわからなくなってきたり



らじばんだ(ry

(ホントはここで絵がほしいけど  面・胴・くせぇ~



まあとにもかくにも


色々ありすぎたから



かいつまめば



千乃 3次しました


ノーウッド 鯖職別ランキング 載りました


ぐらいかな


キャンペーンでホンテ産のMBもらえるけど


みんなやりまくってるねぇ


拡声器ながれまくりじゃ


成功するといいねぇ


そしたらMBも安くなったりしてくれないかなーと期待



まぁ、復帰しても特に何も変わらない自分ですた。

FC2Ad

