

ι(´Д`υ)アツィー

学校早く終わって家帰ってきたけど(;´д`)ゞ アチィー!!


機能更新するつもりだったんだけど


できなかったから今日しまs


まぁ土日ね



(SS加工作業中)















あ、めんどい。


SS加工してたらだるくなった・・・・

あとで貼っておきます



引き伸ばし

明日っていうか今日オープンキャンパスで学校に駆り出されます。


どうもボクです。


狩りのSSとかそれらしいの特に残ってなかったんでSSはありません。


学校から帰ってきーの




メイポINしーの





露店整理しーの











嫁ぎません((´∀`))





学校から帰ってきて狩り始めてしばらくしたら



続々と切れていくアバ・・・・・



ノンアバの姿にやる気が出ず



コンビニに補充へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



最近切手をMTSにだしてP稼いでましたが



サブはじめて稼ぎがなくなり



メルもなくなり



Pもなくなったところでアバもなくなりました。




Pいれて新アバ買った!




ついでに整形!




SSは明日更新してのせようかなーなどと




本日の狩り成果:ノーウッド75⇒76


特に書くことないけど


連続更新


今日はサブで海賊狩ってー


6月11日1



狩りしてたらBGさそわれてー


意気込んでいったけど


全員気絶で6人中4人が墓してー


ビサしたけどなにもでなくてー


いつもどうりの金欠に嘆いて終わりましたとさ。


めでたしめでたし。

ノシ とかいっておきながら続けて更新

拡声器で友募集かけてみたら変なのが引っかかった((´∀`))


おもしろかったから載せてみる


名前とか隠してないのは


まぁべつにいいかなーってね


arasikunn.jpg



おもしろかったんだけど狩りしたかったし飽きたからBL入れちゃった。



やれやれですね( ´ー`)フゥー...





このあとそのキャラどうするのかなーって


サーチしてみたら初心者育成コースな感じだったから


まさか育てるのかなーなんて思いつつ狩りしてました








ともあれ


しばらく(未定)はサブ育ててるつもりなんでだいたい「ノーウッド」


コノキャラにいます。


用事があったらコノキャラに内緒してみてくだせ


ちなみに録はガラ空きです^-^




言葉は時代によって変化しますが


変化と乱れることとは違うと思います。


世の中の言葉の乱れが心配な僕ですた。


ノシ

続  Micrococcus. Staphylococcus aureus,epidermidis.(ry




つづきなわけだけど、



めんどくさいんで簡略化じゃwwwwwwww



Maple0009 1



2人って書いてあるけどどっちもおれのキャラじゃwwwww


し、しかたないじゃまいか!


相手いなかったんだもん!


いないって意味がちがうけどいなかったんだい!


(結婚させた次の日に嫁INしたのには吹いた。



あ、で右のが作り直し中のサブ


ホンテ対策にメインHP増やしてるのはいいんだけど、


どうせなら最初から


出来る限りのことをしてのぞみたかったんで



つくっちゃいました。


(メインもそろそろホンテいけるはずなんで誰か誘ってくれたらうれしいんですけどね。

 (まぁ行く前に予習とか必要そうですけど









話しもどしましょうかね。



でサブ育ててるわけですが、



Maple0015 1


ようやく3次できましたpwq


助けてくれたみんなアリガトウ


まだまだメインに追いつけるようにがんばります。


でー



おれのことじゃないけどー





ガゼSE30 2度目で成功おめっと


Maple0012 1




@BS30も1発成功おめっと


Maple0020 1



でもラヴァ70%で1発闇はどんまい


ひさしぶりに斬り始動して


ばっさばっさ斬ってくださいな。


こんなとこかなー


ちょっと更新


内容みじかくてもいいから頻度増やそうかな。。。。


どうなんでしょうね、


意見・アドバイスあったらよろしゅ!



さーてと朝ご飯食べないと。


Micrococcus. Staphylococcus aureus,epidermidis.(ry

どうも、


来週に微生物のミニテストを控え、


頭の中が微生物の名前と性状を覚えるのにグルグルな僕です。


前回サブ育成がうんたらかんたら言っておいて


ようやく更新です。


まぁ、ボクのブログ見てる人とかいないよね。


たいした事書いてないしね。


自己満です。


毎度のことながらSSもたまってるし近況報告でもしていこうかと


※時系列が少しずれている場合があります。ご了承ください。



というか、SS整理しててもどこのSSまでをつかったのかとかぜんぜんわからんかった。



あ、ちなみにぼくはSS全部加工してから記事書き始めまs。


はい、どうでもいいですね、


書き始める前からやる気↓中です


ためすぎましたね。 皆さん物事は計画的に進めましょう。


今回はいいや!次から計画的に(ぉぃ


んじゃ話をサクッと進めて、


ある日強化をしようとフリマの倉庫へ向かうとそこには・・・・


ステキなおじ様(お姉さま?)が




Maple0012.jpg


どうせだから目の前で強化してやろうと思って


メル欠で余裕もなかったので良品封印に70%を貼っていくと(チキンとか言わないでpwq




7枚全部付いた@@



ありがたいですね。思わず拝んじゃいました。



鼻眼鏡様さまさまです。
(ブログに乗せるって言ってたの忘れてたからいまさらになりました・3・



一応予備の封印できたので、


もっといい品つくってやろうって意気込んだ!


Maple0015.jpg



いくYOOOOO!!もちろん30%連打してやるZE!







Maple0016.jpg


まぁそんなものですね(´・ω・`)



またある日


PT組んで壊れた龍の巣の一番右下で狩っていると、


中段で狩っていた投s落ちてた@@


なんか帰ってくるのと同時に


別の人がchかえてきたらしく


そのひとは自分が場所取ったと勘違いして狩り始めましたとさ


気づいておれが行って話しかけたら、

(SSのこってないから記憶の上での会話の流れ)

「狩りしてる音しませんでしたよ」

野:「いや、そりゃチャットそのときはしてたから。でもちゃんといたよ」

「一通り見ましたけどいませんでしたよ」

野:「いや、いたんですけど・・・・」

※省略(いたのいないの言い合ってた

「あぁ、もううざいな。おれが狩ってるんだからさっさとどこかいけばいいじゃん」

野「はぁ、だからこっちが先に居たんだって」


( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・




(シカトされt。そして相手が狩り始めた。






相手が狩りするの邪魔してやりました^p^


「あぁイラつくなあんたのために30mつかってやるよ!」

野:「(30m?なにするんだろ。叫びでもするのかな」

言っていなくなり、しばらくすると戻ってきて、、、、、








Maple0036.jpg



Σ(´∀`;)



おれが中段で狩ってたら中段にバル出してきたwwwww



やべーとおもったんだけどホンテに向けて少しHP対策してあったおかげか耐えた@@



それはよかったんだけど。中段に出しちゃったせいで出した本人狩れなくなってたy・・・・



挙句の果てに自分で退治しようとしてお墓してる。。。。



あなたはいったい・・・・



とりあえずおもしろかったのでネタになりましたとさ。


あとそうですねぇ、


最近は大親分に誘われたり

Maple0004.jpg


ギル(+1 でジャクムいったり

Maple0036 1


懐かしい敵に会ってみたり

Maple0010 1



(そろそろ読んでる人疲れてきてるかな@p@


また強化してみたり



Maple0065.jpg












Maple0066.jpg














(゚д゚)!














2.jpg










違う違う!




「暗闇の中に消えました」




うん、どんまい。


うまくいかないからうまくいったときがうれしいんですよ


それが強化ってモノでしょう



あぁ、だめだ。一旦区切らせてくだしあ


つづく   でいいや

近況報告予告編

最近ブログ更新せずになにやってるかというと

新しいサブを作り始めてました。


まぁ、将来的にはメインにするつもりです。


職はもちろん弓です^-^


ぼくには弓しかできません。(キッパリ



サブやり始めたらメインがどーでもよくなってきました。。。。



メインどーしよ・・・・・



@ちょっとがんばればホンテいけるHPになるのに・・・・

FC2Ad

