

SS整理してたら出てきたからなんとなく載せてみた

峰で狩ってたら

見つけたんだよね


Maple0009.jpg



なんとなーくMPKしてみたら



Maple00102.jpg




なんて内緒が^p^


ってか内緒の主わかってるのにキャラ変えて内緒してくる意味あるのかな?



あれ以来升で遊びに来てくれる様子はありません(´・ω・`)



口だけかぁ

(゚∀゚)!!

はい、みちゃったね。

もう遅いよ^p^

たまにはバトンやりますy

ひ、ひまつぶしにしてるわけじゃないもん


03日以内に書く事●嘘偽りなく答える事●アンカ-禁止●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事●書いてない人には罰ゲームをやらせる事●

・回す⑤人の名前
紋、瑠莉、ガゼ、やぬ、(あえてもういちどポーc)

・貴方の名前
野智、のっち    リア:りょうた

・貴方の年齢
サヨナラ10代な20歳です(´・ω・`) ことしは21歳になっちゃうしね
どんどん年老いていくわ

・好きな物
本(歴史物、民俗学物、漫画、ライトノベル)
ご飯のおいしいおかず(ジュル
メイポ
無駄な知識
スポーツ観戦

・今現在恋人
え、いないですよ・・・
言わすなpwq 

そりゃ欲しいけど、いないものはいないんだあああああああ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・好きなタイプ
タイプって言われてもな・・・
今までの傾向から行ったら

小さい系・明るい系・体育会系・・・
って感じが多いような気が


なんていうか、おれとは逆のタイプの人かなぁ?


・嫌いなタイプ
嫌いなタイプかぁ
自分がよければそれでいいって言う人はダメだな
周りの事は考えられないとね
空気読めない人もちょっと。

嫌いじゃないけど、今時な子は苦手でし

・好きな漫画
上げようと思ったらいくらでも上がるけど
HOLIC、クロノクルセイド、GANTZ、天上天下、ARIA、戦線スパイクヒルズ、
GUNSLINGERGIRL、ショショリカ、ひぐらし、機工魔術士、まほらば、エヴァ、
黒神、新暗行御史、鋼の錬金術師、ホイッスル、封神演技、デスノート、グルグル、
鉄筋家族、
ああもうここらでやめておこう


・好きな食物
しょうが焼きぃ、たらこぉ、肉じゃがぁ、カレェ(ry
白いご飯がおいしく食べられるもの全般!

・好きな音楽
んー、歌うのが好きなのと聞くのが好きなので違うかな

歌うならTMRevolutionとか

聞くなら割と女性アーティストが多いような気がするな



・好きなブランド

そういうこだわりはない! 気に入ったならなんでもいいじゃん 

・送り主を色にすると
え、色?
何色だろ(´ε`;)ウーン…
なんだろ
なんとなく茶色(←アバのイメージが頭に



あぁ、なんか初めてまともにバトンやった気がする

っていうかバトンやったの初めてか

このぐらい短ければ

やってもいいきになるけどね・3・

まあ@はよろすく

タイミングが;;

更新らしい更新ではありません。。。。。


学校始まって


朝授業が始まるのが9時で


サクチケ26時までで・・・・・


すぐにねないと睡眠時間がry


ってことで






時間が出来たらちゃんと更新します。



書きたいことはあるんだけど



そのときまでのお楽しみにどうぞpwq


ああ


もういい加減寝ないと


現在時刻3時17分。


では


おやすみなさい

還暦100年越え

160に昨日なりましたよっと。



今日はもう、ネムサMAXなんで9時前にして落ちてこれから寝ることにします。



他にも書くことあるけどまた今度で(・_・ )ノ" ゜ ポイッ



生活リズムをまともな状態にしないとだね(;´∀`)



でないとこうして突然電源が・・・・



ブツン

やっぱりね②

はい、




ではパート2といきますwww




保障ということでイベントがありましたねぇ





うーん微妙ですね





平日のあの時間にしかも人数制限までついてるし





そこんとこDOなのよネクソンさん!!






イベントでもらえたものは悪魔の文書。。。。。。





イベント中にM装備が落ちてたりしたらしいんだけど





目もくれず





忍耐トップ通過しか頭にない状態でしたOTL





悪魔の文章・・・・・・




箱に変えてもらって・・・・・






中を見たら・・・・・






(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






チューチューアイス100こ




ごめんなさいわかってたけど





いくつものキャラでイベント参加しました。(ノ´∀`*)




5キャラが悪魔の文章もらったんですが




報酬は






さっき書いたチューチューアイス100こ





カキ氷100こ






金の原料10こ






スイカ100こ




スイカ100こ





スイカ夫妻からのメッセージかなにかですか





イベント第2部では




あっちこっちにモンスターがわきました




エリニアでモメガ倒しますたYO




なにより熱かったのはBGがリスとスリピのサウナに湧いてました!!!!



ホンテが湧いたって聞いたけど死にたくないからパス^p^




ただ・・・・・



リスは人が多すぎて



ラグがひどかったですpwq






あきらめてスリピへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








さぁあああああああ行くぞおおおおおおおあおおあおあおあああ






っと意気込んで突入すると











逝きました(ノ´∀`*)







着地地点にBGいた(*´ω`*)





そりゃないぜOTL





o><)oモォォォォ~ッ!!一回チャレンジしたら




今度は入れたwwwwwε-(´∀`*)ホッ







BGが足場の上から動かないので狩り易いの何のwwww





そのまま攻撃して大親分までいっちゃったwwwwwwwww





















なんでSSとってなかったんだろ(涙目)・・・・・・・・








あたるけど




ミスでて





ギリギリ押せる感じでした







そのうち大親分も倒しに逝きたいな行きたいな!






まぁ






倒したんだけど





ドロまったく拾えず^p^




ギャラリーとかに全部かっさらわれていきました




でも8m経験値増えたし





なによりあの経験はプライスレス( ̄ー+ ̄)キラーン






それなりにたのしめましたb






ただ、、、、





やはりこころのこりなのは参加できなかった人ですよね;;





あぁ、時計見たら朝の5時回ったので続きはまた





経験値4倍とかそのあたりについて書こうと思います。






近いうちにね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




うん。。。。ちかいうち。






んじゃ



ノシ







SS無いって寂しいな

やっぱりね①

はい、



やっぱり口だけな次回予告でした。



期待しないでください。



世の中信用しすぎるとバカ見ますよ(ΦωΦ)フフフ…




今回は遅ればせながら例のことについて






ネクソンやってくれたぜ!!!!!!!!!!!







ロールバックってなんだよ!!







あっちこっちで被害続発し




聞いてると悲しくなりますね。




保障するっていうけど保障すればすべて解決するって言うわけでもなく




まぁ、人には人それぞれの事情があるんです!!




時間は撒き戻すこと出来ない!!




っとまあ




文句を言ってばかりだと




萎えてしまうのでポジティブシンキンッ




ロールバック後の夜




(ノ´∀`*)




(ぁ、話題遅いとか言わないでね














サブが入籍しました。




keko-n.jpg






したんですが










突然のすれ違い!!

kiki.jpg










これはまさかの式場離婚!?















は免れましたが



これはもう尻にしかれてるという家庭環境が丸見えですね r(^ω^*)))






あ、





相手言ってませんでしたね





言わずもがな(ry ちゃんですよ




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



言わなくてもわかるくせにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




名前晒しちゃダメっていわれたんだもん。





ロールバック後に(・∀・)イイコトアッタ!!






パート1糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ





パート2につづく?

ついに

弓・弩の一番の魅力って言ったらやっぱりSEですね


しかしそれだけ重要なスキルであるが故


ドロの数も少ない&欲しい人がいっぱい



結果、どうしても高額になっちゃうんですよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



でも


ようやく



買いました! 買えました!!



1個だけだけど買えました!



ドロ売ったり、転売したり、配当金もらったり、



こつこつためて160m!



150mで買っちゃったんだぜぃ



買った事はギルチャでのみ話し、愛する禮ちゃの下へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Maple0025.jpg




ふふふ



やっちまったんだぜいぃ!!!!!!!!OTL






























(ノ´∀`*)SS撮りわすれた


Maple0026.jpg



失敗?


してませんよ^p^


1発です。ネタ的にはびみょーでごめんね・3・



んでもって叫んでくれた人祝ってくれた人


アザーーッス


これからもひびしょうじんしていきたいとおもうぃます。



とりあえず更新終わり!!


今夜また書く予定です。



ノシ

FC2Ad

