

どっちのSMショー

えーなにかと話題のSM診断ヘ(°◇、°)ノ~


ええ、やっちゃいましたとも


やってやりましたとも


うん、やったんだけどね。











しょっぱなの質問でいきなり悩む始末 OTL






「髪形の変化に気づきますか?」だってよ。





いやさ、気づくときは気づくよ!



でもさ!



気づいてない時って、、、、、




自分じゃ気づいてないってわかんないじゃん!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!



えー、言いたいことが伝わっていたら良いんですけどね(;´∀`)



まぁ自分の場合



気づいてるとは思うんだけど



うーんとホントに悩んでしまったので



両方やっちゃえって感じにしちゃいました(ノ´∀`*)



あなたからみてどっちがおれらしいと思いますか?


さぁ、今夜のご注文はどっち!!



①あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?




②あなたは甘えんぼエス普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。






どっちだろヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



どっちもあってる部分はあってると自分ではおもうんですよね。








ま、











どっちでもいいか!!(*´∀`)

久しぶりの更新

いやw参った参った


気づけば前回の更新から1ヶ月たつねw


1ヶ月っていろいろありすぎだよね。


うn


察してくれた方助かります。


総集編ですNE


早い話がSSで済ませちゃおうっていうね(笑


まともな記事書かないとねぇ、、、、、


見てる人がいるかいないかは別として


d(^-^)ネ!


コカコーラのガシャで像が出ますねw


変身するとこうなっちゃうって言うね


pesha.jpg



つぶれてる!(*´Д`)


か、かわいくね?


この変身シリーズの口が好きです。(ノ´∀`*)


ω みたいなね キノコの口もいいですけどねw



コーラといえばコカコーラ装備!


ちょんまげをガゼが持っていたので試着会開催!


装着すると・・・・









mage.jpg





マゲとマユゲがいい具合にあってますよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とてもセクシーなお姿をさらしてくれた某パラディンさんありがとう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名前隠してないのはわざと ぁ



めでたいことが立て続けにありました!


禮ちゃ、やぬ、ろーc、林檎s、ドラcと続々4次になられた人々が!


みんなおめ!


禮ちゃの4次んときはメールまでくれたのに起きるの遅くてごめんなつぁい_O/l_


遅くなっちゃったけど120レベになった瞬間は無事にSSに・・・・










無事に・・・・










120.jpg




・・・




・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








( ゚д゚)ハッ!









えーーーーっと、






あれ?






禮ちゃどこ?







このネコミミ男なに?







('A






邪魔だYO!





pwq



SS3枚取れてたけど全滅でした。




4次した瞬間後のSSはちゃんとしたのが残ってましたε-(´∀`*)ホッ



4jiome!.jpg





コンだけ書いたら十分じゃね?



いいよね?



もうやめても^-^





はい、、、、、、





いくつか地雷バトン踏んでたんでまた更新します。OTZ




ともあれ最近升おおすぎってことで晒しちゃおう^-^

升さん




だから何って感じだけど


なんとなく腹が立ったんで載せただけです。


うざいよね 升やるなら人来ない所でやっててください。


(アイスドレイクでも升で狩ってればいいのさ





おまけ



女装してみました。


josou.jpg



好き?






嫌い?






好き?






嫌い?






嫌いじゃないけど生理的にムリ!

FC2Ad

