

メンテの時間を利用して

ふぅー


また間が10日ぐらい開いちゃったよ


毎度毎度懲りないオレです。( ゚∀゚)




さぁて何書こうかって


まあ


書くこと引き伸ばしにしてきたアレですね







ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式しましたYO!!


Maple0014.jpg



(ノ´∀`*)


いや、もう


何も言うことないです・・・・・・・




(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



ばんざ~~~い。


君に逢えてよかったぁ~


このままずぅ~っと ずぅ~っと 死ぬまでHAPPY!!


                       (まぁ墓落とすのが好きな夫婦ですが何か(゛ `-´)


大変遅れましたが、お祝いに来てくださったかたがた


ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】





いやぁ~~~~






何書けばいいのかわからんwwwww





あれか?抱負とか?






んなもん






言うまでもないでしょ^-^






周りに幸せ振りまいてるつもりなのに


なぜか反感を買う二人です・3・


幸せはオスソワケしないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




ままま、あんまりこういうこと書くと一部の人から非難が来ますからね・3・


禮ちゃこれからもこんなオレですが( `・∀・´)ノヨロシクーネ


皆さんこれからも生暖かい目で見守ってくださいd(^-^)ネ!





他にも書くことあるんで書こうかしらネ


つってもネタみたいなもんだけど









文章書くのだるくなってくる。。。。。








ごめん、がんばって書きます









buru-ribonpigu.jpg


↑うちの嫁さん^-^


豚になってもヵわいく見えるのは僕だけですか?^-^


そんな可愛い嫁さんに


ネクソン!!!!!!!!!!!!


お年玉でどうしてイスをクレいないんだ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-アアアアアアアアアアアアアあアあアあアあアあああああああ( ´△`)アァ-ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


けちんぼ...(´З`)





俺はこんなの貰いました



meipurukajitu.jpg


(にょっちの目がイッチャッテル)

中身は








おもちゃロボットの包みとか



赤テンとか



書0




どうしろと!












meipurupi-ti.jpg




桃!!!!!!!!!


中身はモンスターに返信変身できるという像が3個^-^







だけでした





(# ゚Д゚)プンスコ!!




あまりにあほらしかったので何が出たとか


こう・・・・・



あんまり言って回りませんでした。



OTZ






そうそう


えー


こりずに


サブでランダムしました。











sabu randamu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



少し前に乗せたサブの画像を見た覚えがある人



そうです



ランダムで同じ顔に!



サブが2人とも同じ顔!



今はまたランダムして顔変わっちゃったんだけど






それはおいおい





あー・・・



メンテまだ終わんないかな



そろそろ行って見るかな



じゃあINできるか挑戦してきますかww


おっと


おちゃw何から何まで世話になってしまってスマンネ


感謝してるYO


あんたやっぱカッコィイょ ・3・


んじゃ


テストはじまるから


次の更新はまたしばらく後になりそうだなぁ


では!


今回は前期のように失敗しないようにメイポを少し控えられるようにがんばります!



さすがに留年はまずい!!!!!






ノン






おまけ

kinokonabe.jpg

結局

土日で更新しようとしたんだけど









だめでふOTZ

メイポのモチベDOWNに伴ってこっちも。。。。。


明日こそは!



更新す・・・・・・るといいなぁ




あんまり期待しないで待ってやってください


最近目標を見失ってきたのっちでひた。



禮ちゃいつでもメールщ(゚д゚щ)カモーン

わたひはエブリデイOKです・3・




なんかまたこんな感じでスイマセン

なにぶん更新がやる気しだいなのでpwq

じゃあ明日更新してることを期待して!

ノン

やっべ

気付けば1週間更新してなかった。




だめじゃん!!!


でも、このことに気付いてこれかいてる現在時刻は3:35分(もち夜中

明日は9時から授業があるから

書きたいことは金曜の夜あたりにでもまとめて書こうと思います。

うん

書きたいこと一杯あるからね

特にあのこととか





まぁ





幸せだね






ここ2,3日はINしても会えなかったので

少ししょんぼりです

さて、

ってことで

土曜日あたりに覗いてみたら更新してると思います。

明日朝早いからこの辺で!         

             (これだけしか書いてないのに現在3:50

ノシ













おまけ




randamu.jpg

ewwwwwww.jpg

SSハリハリ

yukidaruma.jpg

mitonn wo hazusita

chino.jpg

buru-ribonpigu.jpg

jakumu.jpg

bouhuu20.jpg



END!

ブラックアウト

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、ゲーム内で以下の問題を確認しております。

・ゲームプレイ中に画面が暗転し、メイプルストーリーの操作ができなくなる。

弊社で調査しました結果、クエスト「クリスマスツリーを育てる」に起因した
問題である事が確認されました。
現在、メンテナンスに向け準備中ですが、以下の条件を満たせば、
この問題を回避する事ができますのでご確認をお願いいたします。

回避方法
クエスト「クリスマスツリーを育てる」の、クリスマスツリーの育成状況が分かる
専用ウィンドウを開いた状態でポイントショップに入出しない。

メンテナンス日については追って公式サイトにて発表いたします。
メンテナンスまでは上記回避方法をお試しください。
皆様にご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

FC2Ad

