

今年ももう終わりですなぁ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(あ、そろそろくどい?



お久しぶりです。

冬休みに入ってやるべき2つにレポートにまだ手をつけておらず

後の怖いのっちです。




消えたあああああああああああああああああああああああああ


↑の「、、、、(ry」  記事が途中で消えてやり直しになった腹いせです。






まぁ、メイポでこんな事言われちゃったのでねぇ、、、



更新しなよ






はい、まったくその通りです

お気に入りにまで入れてくださってヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これはもう更新しないと申し訳ない 

ということで久しぶりの更新でっす。

自分で見てもあきれたけど半月更新してなかったわ



さてさて

といっても文才も特にないしねぇ

間が空いたし

しかもなんかSS貼れないpwq

画像梨でもよかったらみてってくらハイ




ダッシュで行きますよwwwwww

よーし、みんなついてこーい

    (何このテンション('A






友のギルクエヘルプに行ったらビックリΣ(・∀・;)





私のソロ!!(?




ちょっと聞いてないわよ!!




てかHP足らないから!!






そこはもう用意周到にスピアマンでHBが用意されてました。。。。


即死は逃げ口上に使えない、、、、



まあ、けっきょくソロしました。 (HB貰ってる時点でソロって言えるのか@@

真っ赤だなぁ♪

真っ赤だなぁ♪

ぼくーのお財布 真っ赤だな♪

もみじの葉っぱも真っ赤だな♪

                         (ちょっと時期が遅い。もう冬ですから!


何とか撃破。。。。。

いざ、ボーナスマップへ





出たあああああああああああああああああああああああああああああああ



なんか見覚えのあるあのイラスト

暴風20 きたああああああああああああああ




((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

にやけが止まりませんでした

その後レベル上げて暴風にSP振って暴風20を早速使用


( ̄m ̄* )ムフッ♪


結果は言わずもがな

大事なところはしっかりきまってくれる、どうもぼぶちんですのっちです





夕べ(今朝)はガゼに雪だるまを37のクレサブで吸わせていただきました。

永遠の雪の粉を気づいたら3600個ぐらい持っていたので5、6、7chで沸かせちゃいました。





サクありとは言え1体50%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまうまwwwwwww

ガゼヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

またよろしく・3・




もう今年終わりだしねぇ

軽くメッセ残しますか


        (後で気づいたけど軽くで終わらなかったOTZ



瑠莉姉さま、PC早く直るといいですねpwq

お早い帰還を待ってます。

早く帰ってきてそして、、、、、、、、、、

お年玉プリーズ (^人^)オ・ネ・ガ・イ
 
           (おま、そんな年じゃないだろ。と自分で突っ込み(ノ´∀`*)


らいちゃ、オルクエでパパフィクシで死亡どんまい( ゚д゚)乂(゚д゚ )

またやるようなら駆けつけまつ^-^

氷の杖ガンガン狙いにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

                        (かずなちんの予約は後回し後回し( ̄m ̄* )


ガゼ、雪ダルマまたよろしく・3・

卵からの暗殺は期待しない程度に期待しててくれ

みんなガゼを頼りにしてるからwwだからオレも頼っちゃおwwww('A


おちゃ、4次までもう少しだからガンバロウ><

手伝うしさ。なんか結構姉御とか呼んでもらってるし

吸いだからって言ってるけど呼んでもらって助かってるんだからね




蓮ももう少しで4次だねぇ。

やっぱり写メは4次したらって条件にしたらモチベ保てたかしら (ニァニァ

まあ、きつくなって来たら卵でも吸いにきんしゃい


十聖ももう少しで4次だ。がんばれよwww

ハルヒを嫁にk(ry

だめ?じゃあ@15年ぐらいしたら、、、、、なまなましいわ!!


ゴザwwww姉御とか武者とか毎度どーも~

最近オレ遭遇してないからな、、、、、

ゴザ通じて知り合いになってる人とかなにげに居たりで

助かってま~~~

きよcとお幸せに・3・


しぃさん今年は内定決まって良かったね。いい年になったことでしょう。

実家でIN不可能はどんまい(´・ω・`)ショボーン

しぃさんにも今年はお世話になりました。来年もよろしくね。

弟としては姉の幸せを願っておりますので、姉さまを('-'*)ヨロシク♪


スイカ負債夫妻 (まとめちゃえ

サブがどーも。

なんだかんだスイカなノリ嫌いじゃありません。

ブログも楽しく見せてもらってますしね。

ゲームとはいえ人と人だもんね。

いろいろあるけどさ、来年も( `・ω・´)ノヨロシクー


くしs

これ見てるのかどうかわからないけど

まあ、うちのギルで長老的な役割はたしてくれて助かります。

経験者は語るってやつですかね。

何かと頼ってばかりですが、なにかあれば存分に頼ってくださいな^-^


金cも見てるのかわかんねーな

なんか見てなさそうな気もするけど

まあ、4次してやるきDOWN(´・ω・`)してクレいくのはいいが、

早く3次して録してけれpwq

金cがおらなエロトーク盛り上がりきれんやろ!

ま、とはいいつつ 無理してあげてもつまらなくなっちゃうとアレだから

ゆるゆるいこうや、楽しくきゃ生姜ない


レイは同じジャクム固定だからこれからも顔合わせるだろうな

落ち着いたら録もどしてな。

σ(´・ω・`)録残してあるからさ、まあさ今年は世話になりました。

来年も( `・ω・´)ノヨロシクー




あああああああああああああ
もう!
あwせdrftgyふじこlp

書ききれないじゃないか!

名前が載ってない方ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

いい加減、、、、、もう一度消えると怖いので切り上げたいんです。pwq

ないがしろとかにしてるとかじゃないので、、、、、、


今年関わったみんな本当にお世話になりました。

メイポ初めて半年とちょっと、、、、、

いろんな人と会って話して悩んで

相談に乗ってもらったり

めっちゃたのしい年になりました!!

みんなmjdありがとう

来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


さて、ながながと話して来ちゃったな(;゚Д゚)

そろそろお開きにしますかね^-^

今年の更新はこれが最後になるだろうね

ってことで

ほんじゃまあ

それじゃまた来年!!

”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】



今年がみんなにとっていい年であったことを願いつつ、

来年もいい年になりますように、、、、、、、、、、


臨床免疫学Ⅱ

はーい。しばら更新しませんでした出来ませんでした。

テストとかあってこっちまでやる気持ちの余裕がありませんでしたww

サボってただけって言うのもあるけどね。

まあ、それはさておき こうやってまた書こうとしてるんだけど



ネタがない pwq


まったくないわけじゃないんだけどね

SSが無いんです(_ _。)・・・シュン

絵がないとやっぱり、、、、ね



とりあえず まず報告。

氷の杖75mで売れました。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



靴作り直しました。


40m消費。。。。。





なんか


いろいろ買ったりして




今16m




溜めるのに時間はかかりますが消えるのはあっという間です

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おなかのお肉もあっという間に消えて欲しい




そうそう、あとジャクム行ってきました!!

SS?

そんなのとってる余裕はありません><

1週間で4回行ったんですね。





<内訳>

2回 死で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


1回 重くて落ちました。。。


1回 「不正行為の疑いが、、、」  とか冤罪かけられて落ちましたpwq

    あとちょっとだったのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    ネクソンどういうことよ!!



=クリア0


まだまだですねOTZ


次の機会にはクリアできるようがんばりたいです。


だからどうか、、、、、、



ネクソン、どうか変な疑いで落とさないでくれ!!



うんまあそんな感じですかね。  はい






はい、ネタ終わっちゃったよ



やることないし



前回の更新のときにも書いたんで

装備でも晒しておきますか。。。。

deibi-zo-nnboushi.jpg

体力60% 7回中2回とか。。。。
iyarinngu.jpg

まだ途中。金銭的な理由で強化する余裕がpwq
inuhana.jpg

まだまだだよね
arujuna.jpg

いまだにベタとか。。。おれって何(´・ω:;.:...
ko-donn.jpg

10↑欲しい
arunashu-zu.jpg

靴40mかけて作り直して前の靴よりSTR1DEX2増えただけOTZ
momomann.jpg

@1回成功して欲しいな。
a-runn.jpg

装備の中でまともなのこいつぐらいか



まあ見ての通り(´・ω・`)ショボーンです

メル欲しいな。

強化したいな。

成功しないと意味ないけどρ(-ε- )イヂイヂ







なんか更新のたびに内容ひどくなってる気がするな、このブログ

おれらしいっちゃらしいが

誰も困らないしイーよね( ´゚д゚)(゚д゚` )


もー、こんな時間だし寝ます。


最後に近況報告だけ


壊れた龍の巣(゚д゚)ウマー

久しぶりに狩りするきになれました。

姉御とか武者は横が来て気分悪くなるねpwq

ネットとは言え人と人なんだからもうちょっと考えて欲しいなと思いました。

言ってもムダな人たちばっかりですが

何はともあれ

楽しく日々を過ごしたい。

みんなに幸あれ!!




おまけ
Dkononitijou.jpg

D子の日常、パート1「戦闘訓練」

papashu.jpg

滅多に家に帰ってこないパパが単身赴任から帰ってきました^-^
パパ大はしゃぎ

ある冬の日の午後

はーい、またまたやってきました。のっちです。
少しの間更新止めてましたwww止まってましたwwww

ちょっと間空いてその間にいろいろあったんでひっくるめて書いちゃいます^-^



まずはハイ(。・_・。)ノ



1.jpg



えー。。。
まぁ見ての通りです。氷の杖ドロしました。。。。。


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

狙ってはいたんですが出るとは・・・

驚きました。

只今露店において希望取ってるんですが、

現在75mで希望来てます。

そんなにするの?と自分でも驚きです。

今3mしかお金なかったので本当に助かりますpwq




次はそうですね

こんなこともありました

知人がショーワで顔と髪をランダムするという素晴らしい行動に走りました。


結果↓








6.jpg





吹きました。


メインでショーワランダムやるという男気に感服いたしました。

( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

本人速攻で元に戻しに行ってたけど・・・

あのままでも良かったのに



続いて

こんなこともありました。

ボウエキスパートが6まで上がったんでボウエキスパート20のマスタリーを使いました。

ekisupa20.jpg


以前に6mで買って置いたんですが、3.5mと安く売っているのを見つけて2つ目とわかっていつつ購入。

念のためにねー とか 2つ持ってれば大丈夫でしょ~ とか

言ってたら。。。








masutari-2rennzokumsu.jpg




(ノヘ;)シクシク。。

まさかの連続失敗







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正直笑えましたね^-^




                                                チクショー



まぁその後で8mで売っているのを見つけてしぶしぶ購入。。。。


まさかね。。。

またってことは・・・











2.jpg




成功したよ^-^

ゴメンネ期待裏切って・3・

失敗という結末を望んでいた人もいないことないと思います。

本人としては笑えないけどね






まあ、もう書くこともなくなってきましたんで

SSをまとめて貼っておきます。


マスタリー成功に(・д・)チッ とか思った貴方

そう!! YOUです!

墓風景でも見て勘弁してやってください。

anegokai.jpg

姉御ソロ^-^  (途中まで

BGA2kai.jpg

偶然みんながほぼ0%だったのでこんな機会はないとBGを見に。。。

tenngu.jpg

暴風じゃ押し切れない><  ストレイフじゃ攻撃速度が足りない><
で、墓

masuta-sukerugo.jpg

下にパペ置いてあるもんね   

などと余裕をかましてペロペロキャンディーで殴ったら反撃されたΣ(・∀・;)

即死です^-^






強くなりたいねpwq





ふぅ、こんなところかな



まだ氷の杖狙ってMデスマリ狩ってるけど

次でたら友達に安く譲ると約束したので儲けは考えられない。。。。

強化したいしね。 メルほしいね。

今度装備でも晒して強化したいって言う気持ちが伝えられたらいいな




お金ってあっという間に消えるね



いつまでたっても溜まらない。



そんな私に誰か救いの手を。。。。プリーズ

だれか。。。。強化運をください><


伝説の男

60%13連続失敗の記録を持つ男

のっち でした

いろいろあるけど頑張ろう。

前向きに考えようって思えるようになったのはメイポの仲間のおかげ。

みんあファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ノシ

次回更新はいつになるのか!! 果たして氷の杖はいくらになるのか??

こうご期待しなくていいよ

FC2Ad

