

コメントに対応

はい、

なんかリンクしようとかしたとかコメント貰ったんで勝手にリンクしやがれい!!

相互がお望みならこっちも行ってやるぜ、(`ω´)グフフ

来るもの拒まず

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

と来やがれコンチクショー

バ、、バレ始めてる

初めてそうそう更新に間の空いたわがブログです。というとこでやっと更新しました。

内緒ではじめたのにいつの間にやら知り合いのブログに足跡残して、
知らないうちに宣伝をしてしまっていたオレです。(´・ω・`)ショボーン


現在、4次してからレベルの上がりにくさに悲鳴を上げています。

サク時間じゃないときは普通の狩りする気になれないんすよね。

これはみんな一緒なのかなぁ?   おれだけ?

                  (サク時間も狩りしてないこともチラホラだったりする現状

まぁ、そういうことで姉御さがしたり武者探したりしてるんですけどね。

ココで重大な問題が・・・・





弓は足が遅い.
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

姉御とか探してるとね、つくづく痛感しますよ。

スラスト上げてもウリの方が速いし、

ウリ坊で一生懸命移動してるのに後ろから来た賊や魔に

FJやテレポであっという間に抜かれていく・・・・


何でしょうこの敗北感( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とは言え銀イノシシに乗るにしてもそんな余裕があるわけない!!

50mってwwww

OTZ

我が家の家計は火の車です。






話し変わって

レベルちょっとだけ上がってSE10まで上がったんですね。

SE20は前に売ってあるのを買っておいたので準備済み( ´∀`)bグッ!

@は成功することを祈るのみなんですが

なーんか気になって、やる直前にペットボトルに70%貼ってみました。





闇・・・




え、これってどう解釈すればいいの?

行くべきなのかな?

行かない方がいいのかな?



激励の言葉を受け、迷った挙句いっちゃったり











2.jpg


成功wwww

ホッとした瞬間でした。


友人のBS20が成功したというのをその後聞き、さらにε-(´∀`*)ホッ

高額のマスタリーはドキドキするね。



おれ、25mでSE20買って

その後10mで売っちゃってたりしたの見てヤベーしくじった?

と思ったんだけど、SE20がオークされてて昨日見たときに30mだtったかな?

買っておいて正解だったのかなぁなどと思ったり・・・

SE20まであげる前に先にエキスパート上げるつもりですけどね(^-^;


まあ、

ガゼBS20成功オメデト(^_^)∠※PAN!



書くことといったらこんな事ぐらいかなぁ・・・

これからの予定っていうかまあSS載せて行こうと思うんだけど、

知人のショーワランダムした姿をみんなが見たいって言うんで

載せたいんだけど、一応本人の許可とっておこうかなぁ。。。

ダメだったら

もしかしたら期間限定で載せておいたりするかも

強行突破ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ホントに書くことこれぐらいかな

寒くなってきたからみんなあんまり遅くまでやって体調崩さないようにね。

睡眠大事だからね。

では、次回の更新で

|彡サッ


早速書いてみたり

この前のザク2倍チケ持ってたんでね3連休が終日ドロ4倍なわけですよ。
サクも持ってたけど、欲が出ちゃったんだねー

そうです
ドロ狙いに走りました

問題は何を狙うかなんだけどね。思い切って

天守閣行っちゃったわけですよ。

まぁ狩ってたら

なんか黒いのがポーンって敵から。。。。

キタ!!っと思ったよ。思うでしょ?





  
木。。。。




木シュリだったよ(ノ_・。)


意気消沈してたらまた出た。









あれ? なんか見たことない奴だぞ。
フリマに高値で置いてある奴に似てるような。。。。
え? ええ?







キタ――(゚∀゚)――!!



初の日シュリ
土シュリが今までドロしたシュリで最高だったからマジでうれしかった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

調子に乗ってね一日中そこで狩ったんだ









うん!!

はい、調子に乗りました。
もう出ませんでしたよ。
でも別のものいっぱいドロしたんだ(∀`*ゞ)テヘッ






。。。。



まさかの二桁です

墓ドロすること10回、、、

萎えた_| ̄|○ il||li

一日狩って経験値    -2%
日シュリドロ

嬉しいような悲しいような。。。


いや悲しいわ、うん。

そんなこんなで明日は今日の分を取り戻しにオハゼを狩りに行きます。

投擲60%でも出たらいいのにな。。。   (ボソッ

いくらやっても欲の消えない私です。

現在121レベル 1週間で1しか上がってません。

誰か私に救いの手を(>_<。)HelpMe!!

なんとなく


【“なんとなく”の続きを読む】

FC2Ad

