

ピンクなあの人




なみだこ : ちょき、ちょき、ちょき…。

タルトフィグ : ……それ、切るのね……ある意味シュールだわ。

                    ⇒カルマのはさみ?

なみだこ : げげっ。見つかった!? タ、タルトフィグの書きかけのイラストのほうがよっぽどシュールじゃない!

タルトフィグ : こ、これは……ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がぶれたのよ!!

なみだこ : ケーキに攻められるなんておめでたいわね。当然っ倒して例の物を手に入れたわね?

       ⇒ 以前の雪だるまみたいに出てくるとかかな


タルトフィグ : ううん。

なみだこ : (遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。

タルトフィグ : なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!

なみだこ : まさに私のために作られたような勲章!まさに愛! あー。タルトフィグは別の勲章~?

タルトフィグ : 別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよね
ー…ばばばばばっ、って。

なみだこ : 待つのよ!勲章と新作アクセサリーをゲットするまでは、狐火でおびえさせる程度になさいな。
   
    ⇒例の指輪でも出るのかね

タルトフィグ : あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よりよっぽどいいわ。

なみだこ : ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。

タルトフィグ : (るかるか)ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?




なみだこ : 私に挑戦状を送ってくるとはいい度胸だわ!魂奪ってやる!っと思ったけど、限定景品狙いだからまだ席を立てないわ~。

タルトフィグ : ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。

    ⇒また木を育てて飛び散らせるのか、もしくはイスか

なみだこ : キングタルトフィグさまぁ~。私の分もよろしくね~♪

タルトフィグ : え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!

なみだこ : いつの間に!?というか、カサンドラに伝える合言葉教えて~~な~~。

タルトフィグ : メイプルストーリー6周年、おめでとう!!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




>あんぎさん

ちょっととあるきっかけで更新頑張ってみようかと思いまして。

白クマ実は食べたことないんですよねー

イチゴ大好きなんで食べてみたんです―。

普通の白クマも今度食べてみようと思います―

御馳走に・・・・ 

そうですねカキ氷とチューチューアイスでも大量に送っておきます

あるこー。 あるこー。 わたしはー げんきー

なみだこ : あなたのハートにウィンドシューーート!

みすりるらむ : !!…カキーーン。ふっ、この仮面はなみだこのしょぼい矢なんて通さないのよ。

なみだこ : 団長の仮面を奪ったの!?ふぅ…新作のお守り持っていたから助かったわ。

みすりるらむ : 私はお守りなんてなくたってへっちゃらよ。このリングが守ってくれるもの。キラン。

なみだこ : 早速、騎士の仕事しましょうよ~。騎士団じゃない人たちに手伝わせてばっかりじゃ、あの宰相に怒られるわよ。

みすりるらむ : …そうね…あの宰相のイヤミはピカイチだもんね…。それに追わなければいけない人物もいるし…闇に溶け込んで探すことにする!

なみだこ : 私は人物より、ひと夏の夢と奇跡を追うわ。このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!

みすりるらむ : あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、そのイスに負けない赤さよ!

なみだこ : はっは~。失敗しないというのは心臓に負担をかけないからいいわね。目は充血したから、アイマスクでもしとこ。

みすりるらむ : …そんな負担イヤだわ。私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。

なみだこ : なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。さて、サーフボード持って神社に行ってくるね~。

みすりるらむ : 神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかしらあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、大事な一大イベントの準備しなき
ゃ!なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。

なみだこ : 準備といっても…一緒にぼーっと待つの~?それならショッピングしよ~。おっ!おまけもらった!

みすりるらむ : 退屈だからね、一緒に遊んで待ってようよ~。あ、じゃあらむもおんなじイスが欲しいからチケット買ってこよ~。………。

なみだこ : バーン!ドカーン!やっぱり夏は花火でしょ~!あれ?どうしたの?
みすりるらむ : らむのイス、なみだこと色違いだったよぉ。せっかくおそろいのイスに座って花火見物しようと思ったのにさ。きれいだねぇ。

なみだこ : っって!!それは花火じゃないよ。新しい魔法使いの魔法じゃん!

みすりるらむ : うぇ。ダレあれ。…なんか…私たちとは違う職業みたいね…。よし、お友達になりに行こう~。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません









だってさ

シグナス実装はわかるね。

イスも新作が出るようで、そしてまたP使わせる作戦ですね、わかります。


気になるのはサクサクサクですかね


時間が長いのか 効果が高いのか


いずれにしてもやっぱりPを使わせ(ry


そして今年の夏もアルミちゃんに会いに行くことになるんでしょうか























アルミちゃんまっててねえええええええええええ

不正アクセスに対する現在の状況及び対応方法について

なんか公式に挙がってたんで

公式見てない方がいるとアレなんで載せておきます。


公式見てない人がこれ見てるとは思わないけどね、









日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日7月9日、MapleStory wiki(URL:http://maplematome.wikiwiki.jp/)等の
wikiサービスを提供しておりますWIKIWIKI.jp社より、
『改竄に関するお知らせとお詫び』に関する告知が行われております。

上記告知にでは、2009年6月24日(水)~26日(金)にかけ、
WIKIの機能の一部を提供している外部サーバにて不正なアクセスがあり、
スクリプトが改竄され、WIKIWIKI.jpとは無関係の外部サイトへ
アクセスされてしまう可能性があることが確認されております。

お客様には大変お手数をお掛けしますが、
最近、MapleStory wiki等のWIKIWIKI.jp社提供のwikiサービスを
ご利用されたことのある方は
以下の問題に対する状況及び対策に関するサイトをご確認頂き、
対応策の実施をお勧めいたします。

Microsoft Video ActiveX コントロール の脆弱性(MS 972890)について
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20090707-ms-activex.html

現在、運営チームにご報告頂いておりますアカウントハッキングのご報告によりますと、
パスワードを変更する度に知られていたとのご報告も多数頂いておりますため、
キーボードの入力信号を記録し、送信する悪性コードの可能性が非常に高いと考えられます。

マイクロソフト社より、本問題に対する修正ファイルが提供されるまでは、
上記の対応策を実施した後、IMEなどで提供されております
ソフトウェアキーボードを利用してネクソンIDのパスワード変更を実施して頂き、
ゲームへのログインはソフトウェアキーボードをご利用頂けますことをお勧めいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します

FC2Ad

