




今日は例によって月曜日なので卒研でした。


夏休みになると日にちの感覚がなくなってしまうのがいけませんね。


明日だと思っていた飲み会が今日ありました。


焦りました。


お好み焼き食べてきたんですけどね。


「パフェもんじゃ」やら「ショコラお好み」とかすっごいものがありました。


混ぜて、鉄板に乗せるとすっごいにおいでした。


味はまあ 結構イケました。





帰ってきて BG行って


寝ちゃって


起きて今に至る っと


さて明日も学校行かなきゃいけないんで寝まーす。








一応記録更新中ってことに・・・

やっと?

Vista落ち対策にメモリ増設。








2G ⇒ 4G























メモリ増設に甘えていたんでしょうね、





増設後の初戦は見事にVista落ちしました。

















しかし、今までの対策すべてをそそぎこんだ2戦目!!!
































羽落として撤退orz
















でも、最近は本体マップ行ったら召喚前かしてすぐ落ちてたんで




そこからみたら羽落として腕で撤退だったんで




進歩がみられたように思えます!




まだこれで完全に大丈夫かどうかはわからないんで、



とりあえず大丈夫そうなら



あっちこっち調べて見つけた対策について書いておこうかな なんて思います。



どれが有効かなんて俺には分からない!



とりあえずできる限りのことをやっただけですから。







次のホンテは水曜の0時か7時かな?


そこで最後まで落ちないか見てみようと思います。


とりあえず3回連続ぐらいで落ちなかったら大丈夫だろうと思います。



だめだったらXP考えますpq













とまあVistaの方々が苦労なさってるつらさを共有しつつ、


























ああ、ごめんなさい!!
















弓が180なって祝ってもらったりしたんですけど、それはまた書きたいと思います。



遅いですね、すいませんorz







ついでにサブDKも3次しちゃってロミジュリに浸かってました。




斬りでロミジュリしたときは1回しか強化成功しないで




HPMP70と残念なものになってたので今回こそはと意気込んでたんですよ!






















































Maple0003horusunome.jpg
















































4909531d38179.jpg

(ふゅーちゃりんぐ あんぎぐ)























ヘアバンもやるまいと思ってたんですけど


なんかもう流行に乗ってやっぱりやるしかない!



と思ったんですよね。




Maple0005sagi.jpg










え、




オチが読めるって?




































オチが読めるとか言わないの 


つか言わせな~~~い

200808121227000.jpg






でもやっぱり






Maple0005tienomizu.jpg












んでもって暇だったし




ALLランダムでまとめようと




DKの顔もランダムしたんですよ。






「びふぉー」












Maple0006bifo-.jpg












「あふたー」










































4909531d38179.jpg








!!





ちがうチガウ










こっちだ






Maple0007ahuta-.jpg









ん?











ちょっと待て。















どこかで見たような・・・・・・・・・・




















































Maple0009seima.jpg





´・ω・`

HAHAHA

だれかVistaなんとかしてくれorz















只今ホンテ6連敗中

お前に会うただ一つの方法は打つことだったんだ

ふと



そういえそんなものもあったなーって感じで思い出した。

























「ヒカルの碁」

dvdbox.jpg





連載当時めっちゃ見てて




実家には単行本がそろってて





まぁ、わかる人にはわかるでしょう






そんなコレをYOU TUBEで見かけて懐かしさのあまり最初から見始めたわけです



















だけど




















どれだけ長いかすっかり忘れてたよ・・・・









































テレビ全75話・・・・・・














いやさ、おもしろかったけどさ、、、







なげーよ・・・・・







めっちゃハマったけどね。




あんな青春あったらなって思いながら見ましたよ。





そんな懐かしい品の紹介でした。

おれのこの手が真っ赤に硝える

DK3ji.jpg


って感じで3次しました。



あとはレポートしながら



GW後の4倍との差と




ホンテでのVista落ちでぐったりしてる感じです。





いろいろ対策探して、教えてもらって




なんとか行けそうな感じがしないでもないです




まったりいこう

FC2Ad

